フルタ輪業

自転車出張修理のフルタ輪業の古田です!客様のもとにお伺いしてその場で修理!年間数千件の修理をしています!

Youtubeもやってます!

フルタ輪業をフォローする

PayPayはじめました。

※アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ【出張修理の営業・臨時休業など】
お知らせ【出張修理の営業・臨時休業など】
記事内に広告が含まれています。

 

10月に入っても暑い日が続いていましたが、やっと秋らしくなってきましたね。  

 

同時に消費増税も始まり、負担が…と思いきや、クレカや「なんとかペイ」がキャッシュバックキャンペーンをやってくれるおかげで、実質負担はむしろ減ってる感じ。キャッシュレス消費者還元事業もあるし。

 

そんな流れにやっと追いつきました。古田輪業でもとうとう「なんとかペイ」の代表格

PayPay

が使えるようになりました!ぜひご活用ください!

 

ちなみにキャッシュレス消費者還元事業に関しては申請中です。

また「どうやってチャージするんですか?」

みたいな質問をされるんですが、ざっくりはお伝えできますが、煩雑なので各種設定は予めお願いいたします。  PayPayの人じゃないので細かいことはわかりませんので…

 

自転車の出張修理専門店 古田輪業

TEL:090-9844-3036

営業時間:平日9:00~19:00※当日の出張受付は18時まで

土・日・祝定休 ※臨時休業等は営業カレンダーをご覧下さい。

出張エリア

小金井市全域 一部地域:武蔵野市三鷹市小平市府中市東久留米市国分寺市調布市西東京市国立市

タイトルとURLをコピーしました