フルタ輪業

自転車出張修理のフルタ輪業の古田です!客様のもとにお伺いしてその場で修理!年間数千件の修理をしています!

Youtubeもやってます!

フルタ輪業をフォローする

クロスバイク、ロードバイクなどのスポーツバイクの修理

※アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ【出張修理の営業・臨時休業など】
記事内に広告が含まれています。

今日はまた変な天気で風も強く大変でしたね〜

こんな日は外での出張修理も大変ですが、できる限り対応致しますので

お問い合わせお待ちしております!

さて、古田輪業ではいわゆるママチャリ、シティサイクル、電動アシスト自転車などの生活自転車の修理を中心にやっております。

「クロスバイクやロードバイクはできないの??」

というご質問を頂くのですが、部品が手配可能なものでしたら修理自体はほとんど問題ありません。

しかし、あまり部品の在庫を持たないようにしていますので一般的でないものはお取り寄せなどでお時間を頂くことになります。

「一般的」

と言われても。。。となると思いますが、

クロスバイクなどの場合は大体のものは手配できます。

ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)などで、ある程度高額なモノ※15万〜位

の特殊部品は手配できない場合もございます。

タイヤ、チューブ、ワイヤー類、ブレーキの他、駆動系や変速機周りはシマノであればだいたい対応可能です。

ロードの電動コンポに関しては対応できませんが、MTBの油圧ブレーキに関してはお時間を頂ければホース、オイルの交換などの修理も可能です。

ざっくりいうと、

10万円以下くらいのスポーツバイクだったらOK

くらいの感じでしょうか。

メーカーや車種などで判断できる場合もございますが、やはり最終的には拝見してのお見積りとなります。

「ちょっと前に買ってほったらかしてたクロスバイクまた乗りたいな〜」

なんて事、ありますよね。

古田輪業ではお伺いしてのお見積りも無料でやっております。

お電話の他、お問い合わせフォームからも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

自転車の出張修理専門店 フルタ輪業

TEL:090-9844-3036

営業時間:月10:00~19:00、火〜木9:00~19:00※当日の出張受付は18時まで

金・土・日・祝定休 ※臨時休業等は営業カレンダーをご覧下さい。

小金井市全域

一部地域:武蔵野市三鷹市小平市府中市東久留米市国分寺市調布市西東京市国立市

※移動中で電話にでられない場合があります。折返しご連絡致します。

※営業時間外の電話には返信しておりません。

 

タイトルとURLをコピーしました