フルタ輪業

自転車出張修理のフルタ輪業の古田です!客様のもとにお伺いしてその場で修理!年間数千件の修理をしています!

Youtubeもやってます!

フルタ輪業をフォローする

インボイス制度(適格請求書等保存方式)の導入について

※アフィリエイト広告を利用しています

インボイス お知らせ【出張修理の営業・臨時休業など】
お知らせ【出張修理の営業・臨時休業など】
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

適格請求書の発行について

古田輪業は令和5年10月1日よりインボイス制度開始に伴い、適格請求書発行事業者となりましたのでお知らせいたします。

10月1日より、主に法人取引先様においてこれまで発行していた請求書に登録番号を記載致します。

登録番号:T3810214275046

登録年月日:令和5年10月1日

主たる屋号:古田輪業

氏名又は名称:古田 裕介

適格請求書発行事業者公表サイト

その他ご請求書の記載事項や事前に申告の必要な要件がございましたらその旨お知らせください。

また、現地決済等での現金領収書の発行に関しましても登録番号記載の領収書を発行致します。

その他ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

フルタ輪業の業務内容

フルタ輪業は自転車の出張修理サービスを提供しています。現場にお伺いして原則その場で修理いたします。

個人のお客様だけでなく、個人事業主様、法人様向けにも自転車の納品から点検・整備、修理までワンストップで提供しております。自転車技士、自転車安全整備士の有資格者がお客様の問題をスピーディーに解決いたします。

一台からの突発的なトラブルでの即日対応(予約状況による)、複数台の定期的な点検のご依頼、10台以上の納品依頼などにもメーカー、代理店との協力のもと対応可能です。

お支払い方法に関しましても請求書の発行以外にも現金での決済のほか、クレジットカード、各種電子決済にも対応しておりますので、ご都合に合わせてお選び頂けます。

少額の場合は現金決済、高額な場合には請求書の発行、といった形でフレキシブルに対応可能です。

お見積もりに関しても無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

今後ともお客様のお役に立てるよう利便性の向上を計ってまいりますのでお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

フルタ輪業 代表 古田裕介

タイトルとURLをコピーしました